見出し画像

2022.2.3「2/2」

今日は2月3日。
今日は両親の結婚記念日。今年は何もしてない。申し訳ない。笑

昨日も書いたように、2月2日は地元の小、中学校で仲が良かったやつの誕生日。
前にnoteにも少し書いたことがあったけど、2年半前に事故で亡くなってしまった。

地元を離れて半年たった夏の朝イチに、友達から電話がかかってきて、知ったときは衝撃的すぎて声が出なかったのを覚えている。
地元を離れる前の最後の夜も会いに来てくれるほど優しいやつだった。

まあ思い出を振り返っていても、今がどうなることもないので、、。笑
これくらいにしよう。笑

たくさん、たくさん頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?