見出し画像

「レバニラ炒め美味すぎぶっ壊れ」2023年11月10日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・レバニラ炒めの画像、残念ながらありません。ゴメンネ。

・なんか公開されてる!?完全に身内で楽しむ為の文章だと思ってた……。

・いや本当に文章が上手い。自分が書くならこう書くな〜って思っていた書き方の、Lv100版が上がってきたって感じです。これはね、勝てん!

・なんでこの才能が今までnoteの記事を一切書いてないんだ。どうなってるんだ世界。僕が日記とか書いている場合じゃないよ。

・こいつはモンストに喧嘩を売っているChatGPT4。ただ、こういう言語的情報が少ないものでゲーム画面であることが分かるのって実はすごいのかもしれない。確かに文字情報だけで抽出されたら実際なんのゲームか分からないね。


・セブンの豚ラーメン味のどでかいベビースター食べたけど、くさすぎて笑っちゃった。これはもうニンニク大好き君じゃないと卒倒しませんか?

・公式の商品リンク共有しようと思ったら、おやつカンパニーのサイトにも、セブンのサイトにも存在しなかったんだけど!?夢……?

・コーラで流し込んで生還。


・ちょっと前に行ってた中華料理屋がリニューアルオープンしていたので突撃。そもそもの店舗の位置も変わっているためか、イメージは全然違う感じになったけど、広々としていて良かったな。

・そして抜群に美味い!!ちゃんとした作り方をしたチャーハンって格が違うんだな……しばらくその辺のチャーハン食べられないかも。

・そして本命のレバニラ炒め。ここに来た時に食べてなかったら僕は一生レバニラ炒めから避け続ける人生だった気がする。それから日高屋とかでレバニラ炒め(日高屋はニラレバ炒め)を頼んでいた。

・久々に食べるとマジで違う。レバー柔らかすぎ。タレうますぎ。いやもうタレだけで米食べられる。タレの作り方の紹介か、ボトルで販売してくれませんか……?これずっと食べていたい。

・ニッコリイワークくん。

・言われてみればいなかったねぇ!って感じ。ポケモンスリープってまだ150匹もいなかったはずなので、毎回この解禁ペースでポケモンを追加していったら本編に間に合わなさそうな気もする。

・伝説・幻は一体どう出すんだろうねぇ。

・雑コラみたいに整列したイーブイ好き。Ctr+cとCtr+vを感じる。

・人マニアが!!来るぞ!!!!!宴だーーー!!!

・ぜひ……ぜひ……

・こっちも良かとぞ……

・日記書く前にちょっと寝ちゃってたんだけど、寝る前に考えてた完ぺきなアイデア全部吹っ飛んだな。なんも思い出せねぇ。これだからメモれって話!

・大学生の備忘録は、メモれる社会人を応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?