見出し画像

「よ、4年半前……?」2024年2月17日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・ふゆ……ふゆ……(セブンのランダムプリントのやつ)。

・サインver欲しいなぁ。確率10%らしい。闇過ぎないか?あとは円香とあさひとにちかと美琴とルカと凛世をください。

・一人性癖暴露大会してしまった。まぁいいか。

・ミリマスは結構全体として観てるから、あんまり誰が好きとか無いかもな。どちらかと言うと曲が先かも。

・関係ないけど葬送のフリーレンのキャラ、刺さる割合が高すぎる。描きかたが良き……

・更に関係ないけど、呪術廻戦で嫌われがちな重面春太、命じられたことはこなしてるし、理にかなった戦い方してるから割と好き。


・就活等進捗:ガクチカだけはリメイク出来た。そういえばMoniに確認し忘れてたから、しないと。

・他はもう通話しながらデュエプレしてただけで、一日が終わってしまった。早い。デュエプレなんて時間泥棒ゲームはやらない方が良い。少なくとも自分は。


・そういえば前に受講したデータサイエンスのオンライン講座の結果まだかな。それなりに修了判定を貰えてない可能性も高いので、ずっと不安だ。

・まぁ最悪修了してなくても、「〜を受講するなどして、プログラミングに対する理解を深めました」とか言えばいいんだけどね。多分確認しようが無いから。


・書くことがあられません……

・書くことが無さすぎて、カナダの鳥載せちゃった。日本の鳩以上に人に慣れてたなこいつ。10cmぐらい近づいて逃げるか逃げないかぐらい。ナイアガラの滝近くにそれなりに居ます。

・この角度で滝見るには、近くの建物の中に入らないといけないから写真にすると褪せすぎちゃうんだよな。

・行った時の心の動きとか友人とのやり取りをガン無視しても良いなら、間違いなくGoogleマップとか各種サイトで見た方がいい。

・日記なのに、4年半前の写真の話をしているのおかしすぎるな。

・4年半前……!?サラッと書いたけどそんな経ってんの……?まだ一昨年ぐらいの感覚なんですけど。怖。これからの人生これが無限に続いて行くのか……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?