「ガンガンガンガンガンガン」2023年7月12日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

  • 今日は短めに…

  • あー風邪悪化。今はだいぶマシになったけど、12:00辺りが終わってた。声が出なかった。

  •  今の家に引っ越してきてから、やたら風邪を引いてる。逆に今まで引いてこなさすぎたので、正しい対応が分からない。たまに逆効果なことしてるんだろうな。

  • 外へ行く気力もないので出前館で注文。めっちゃ割高だけど、こういう時はしゃーない。普通の飲食店だけでなく、コンビニのものも頼めるのありがたい。スポドリ2本に救われてた。飲んだら一気に声が出るようになった。

  • コンビニの蒸し鶏のサラダ。こういう時に食べるサラダが1番美味しい。今日に限っては蒸し鶏の方が要らないかもしれない。

  •  冷凍ドリアも正解だった。簡単かつ食べやすい。普通に美味かったから今後も食べるかもな。

  • 寝て起きて寝て起きて…。合計何時間寝たんだろう。14時間以上は寝てたんじゃないか?

  • 明日のテストやばいな。今日覚える予定だったけどなんも出来なかった。ホントになんでこんなタイミングに風邪引いてんだ。

  • あーー頭がガンガンする〜。スマホ見てる時間めっちゃ短いんじゃないか今日。

  • そんなこと無かった。多分画面つけたまま寝てる時がちょくちょくあったんじゃなかろうか。

  • Alexa、マジで終わってる声でも反応してくれるの助かる。寧ろ自分の方が聴き取れないことある。意思を汲み取ってくれてる。

  • そういえばプライムセールだったけど、なんも買ってないや。今からなんか買おうかな。あと30分しかないけど。

  • それこそAmazonECHOの最新のやつ買うのアリかも。こういう時じゃないと安くならないし。

  • ECHOの最新のヤツとタオルと洗剤買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?