見出し画像

「よりよい作業スペースを探しているんだけど、チョコザップ増えすぎ!!!!!!!凄い!!!」2023年10月28日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・カードゲーム用グループの方が活発になるのに比例して、昼夜逆転する確率が高まってきています。渾身の18時起き。

・最近見つけて今日行くのが3回目な作業スペース、相変わらず最高すぎる。もちろんずっと作業しているわけじゃないけど、家の10倍は集中できます。

・作業にChatGPTを使うのが最近は当たり前になってきているんだけど、GPTが文章を生成している時間の使い方がまだなってないような気がする。ここうまく立ち回れれば人の二倍ぐらいで作業できそうなんだけど。どうもこの時間に別のことを始めてそっちに集中してしまい、元の作業を忘れてしまう。要調整って感じ。

・利用可能な時間が最大13時間だから、一度はフルで居てみたいものですね。

・月4000~5000円ぐらいだったら作業スペースに金払っちゃうかもな。それぐらい有意義だ。

・最近ちょこザップのサービスの中に「ワークスペース」があるのを知ったからそれでもいいかも。少し家から遠いのが難点ではある。可能なら家から徒歩5分……欲を言えば2分以内の場所に欲しい。

・それにしてもなんでもできるようになってるなちょこザップ。もうジムと言えるのかこれは?それぐらい充実したサービス量だ。

・月100店舗ペースで増えているんですけど。末恐ろしいな。去年の今頃は全国で160店舗ほどしかなかったのが信じられないレベルに浸透し始めている。

・この規模で多くの人に刺さる事業案を通せる人の凄さ。今や様々なコンビニ・商業施設に置かれているチャージスポットを出した人と同じヤバさを感じる。

・そういえば

・ポケモンスリープのグッドスリープデーが来るぞぉ!!!日曜満月!最高効率!次来るのは2024の7月21日だからめちゃめちゃ期間空く!!ポケモンスリープ勢共!全力で向かえーーー!!!

・流石にホイッスルを買うほど余裕はないけど、グッドスリープパックみたいなのは毎回買ってるしちょくちょく課金してるからもうポケモンスリープに3万ぐらい課金してそうで怖いねーー!!!競う要素ないのにね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?