「運のバランス調整」2023年11月25日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・喉が治りません!!!!1年半前に3週間ぐらい治んなかった時あったけど、その流れを感じる。あ゙ーーー。

・12時間寝てました。寝るのは体力がいるため、ここまで一気に寝れたのは嬉しい。

・というかうどんって美味しいねぇ〜!風邪の時に食べると改めてそれを実感出来る。あまりにも食べやすすぎる。

・ただ鼻づまりで嗅覚が7割ぐらい死んでるのが難点。いわゆる味覚-甘味や辛味、苦味など-は分かるんだけど、そのものの風味とかがだいぶ感じにくくなっている。醤油に対してしょっぱいという感想しか抱けないような感じ。

・だから食べたものに対する味の物足りなさったら無い。早く治ってくれ〜!

・やったー!どんどこどんどこ!!

・あ、これはメモ帳ですね。中は特に印刷されていない。いい感じの紙ではあるけど、少し持ち歩きにくいサイズなので使うとしたら家用かな。

・こういう当選ひっさびさすぎる。これに関しては恐らくそこそこな確率で当たってるだろうと予想出来るとはいえ、嬉しいものは嬉しいね。

・こうして良いことと悪いことのバランスは取られていくのでした。

・そういえば、イーブイの色違いも出しちゃったしね。そりゃ風邪ぐらい引いてもしゃーないか。

・イーブイがめちゃくちゃ発生しやすいイベント「イーブイウィーク」をやっているんだけど、あまりにも露骨に増えていておもろい。イーブイ特に欲しくない人からしたら完全にハズレイベントなのも良い。

・実際イーブイ系統はそこまで強いわけじゃない。今だとニンフィアが注目されてて、次点でエーフィ、ブースター、サンダースといったところだと思う。ただこのゲームは使用上2進化ポケモンが強いので使わない人はホントに使わないんだろうな。

・課金している人はこのイベントがなくてもイーブイ系統手に入れるのも難しくないし、課金してない人は2進化ポケモンの重要性が高いので、意外と需要高くないんじゃないか?

・タマザラシウィーク待ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?