「確かな狂気」2023年11月5日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・大学生の備忘録メンバーのブカジが疑似一人暮らし状態になったのでそれに合わせて記事を書きました。参考になるかは分からないけど。

・「どうせなら記事にしようかな。」そんな気持ちを重要にしていきたい。

・というか日記以外の記事1ヶ月以上前だったりします?やば。この後2記事ぐらい日記以外の記事上がるはずなので、そこで勢いをつけて行きたいですね。

・作業スペースで作業。上のやつ書いて、学校の課題やって、cadちょっと触って〜程度ですねぇ。起きるのが遅かったからあんまりやりたいことしきれなかった。

・cadはネームプレート的なのを作った程度だから、ホントに初歩の初歩。これからすこーしずつ頑張ります。

・今更だけどSIX HACKを観ました。ダヴィンチ恐山さんが構成を担当しているTV番組。確かな狂気がそこにあるって感じで良い。3話で打ち切られたのも風情があるし打ち切りというとこまで「演出」っぽいのもいい。

・これね。こうみると面白いほどサムネ詐欺だな。最高。

・絶対に地上波でやるものではないけど、演者が「テレビに出ている人」で視聴者が「テレビをつけている人」だからこそ成立するコンセプトな気もする。

・そこにYouTubeとTwitterも合わせてコンテンツとして完成するのもいいなぁ。ちょっとの謎解きみたいで。

・もう狂気版の「一人暮らし買って良かったもの」を書いてもいいかもしれない。実際そういう方がシンプルでゾッとするもの書けそう。

 ・さて、マトモな記事も今日は書いたし、明日は早い時間に講義があるし、3Dプリンターもいじりたいんで寝ます!おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?