見出し画像

独学東大受験への旅路♯11東大本番レベル模試結果

まずは判定から。
B判定でした。




こんにちは。独学で東大文科一類を目指す論です。



今回はかなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、
東大本番レベル模試(高2)の返却があったので

その結果を取り急ぎ(といってもかなり経ちましたが)ご報告いたします。

英語は83点
国語は62点
数学は10点台…
社会は合計で30点ないです。

まあそんなところでした。


非帰国生にしては英語頑張ったかなと思います。あと国語も古典でまあまあ取れていたのでよかったです。

これからは社会にシフトしてやっていきます。

あと数学はニューグローバル✖︎レジェンドを
友達に勧められたのでいま1/3くらい進めました。続行したい



Twitterとかインスタもそろそろ手放さなきゃですよね。でもストレス溜めるのも嫌で…

いいアイデアあれば教えてください。


文系の友達(ありがたいことに周りに東大志望の文系がいる)と一緒に勉強する機会も増えました。
切磋琢磨できればいいですがやはり競ってしまう心がはやるのを感じます。


まあ落ち着いて自分のペースで勉強を進めていきます。。。


次は目指すのはもちろんA判定です!!
文句なしの点数を出したいと思います。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?