見出し画像

6/4(土)UNIVA MUSIC LESSON presents 【LIVE &SESSION】

画像1

#溝の口ギター教室
#溝の口音楽教室

6/4(土)17:00〜
向ヶ丘遊園Paz Coffee shopさんでUNIVA主催のセッションを行います
🎤🥁

※アルコール含む持ち込み自由で参加者、見学者共に¥3,000

※学生証提示で学生さんは¥1,500

になります!

では!

ここでUNIVAの講師や生徒さんのセッション模様と
Paz Coffeeさんの雰囲気を知ってもらうべく!

前回のセッションダイジェストをご覧ください🎸

セッションの様子どうですか?良くないですか(笑)?☺️☺️

生徒さん方はもちろん、講師も全力で楽しんでいるのがおわかりいただけるだろうか(笑)
とてもとても和気あいあいとした雰囲気なのです😙

講師陣によるバンドが完全サポートするので、
「間違えたらどうしよう。。。」などの心配は一切無用!!🙅‍♀️

思い思いに楽器を鳴らして、セッションが初めてという方も
とっても気持ち良さそうに演奏されてましたよ🎸


そしてなんといっても、UNIVAの生徒さん以外の方の参加も大歓迎!

セッション行ってみたいけど、わからないから怖いな〜…😔
という方!!

まずはこのユニバセッションでデビューしてみませんか?

歌でも

ギターでも

ベースでも

ドラムでも

トランペットでも

サックスでも

キーボードでも

パーカッションでも

マニアックな楽器でも!!

なんでもOKです!😊



見学だけも大歓迎!

セッション初参加の家族・友人の勇姿を見るもよし

セッションの雰囲気もチラ見しに来るもよし✌️


そして、飲食は自由に持ち込みOK
🙆‍♀️

アルコールも大丈夫です🍻

ですので、

楽器は出来ないけど飲みながら音楽教室の様子見てみたい👀

とか

講師と生徒さんの様子を見てみたい👀

とか

体験レッスンに興味があるんだけど
いきなりは恥ずかしいから友達と見に行ってみたい
🤝


など、そういった方も是非是非お越しください😉


🔶そして今回、見学でお越しの方に朗報!!!🔶


レッスンに興味があり、体験レッスン受けてみようかな…という方!!


セッションを観に来て頂くと、なんと体験無料です。


え?😲



なんと!

セッション観に行って、楽器を始める流れができとるーーーーーー!!!🤩🤩


新しいことを始めるチャンス🌟

漠然と楽器や音楽に興味がある方も、

セッションでやりたい楽器を見つけるというのも有りです✌️


とりあえず体験無料はすごいわよ。。😎

この流れでレッスン始めたら次回のセッション参加できるかもしれないわよ…😎😎



※お問い合わせはこちら

univamusic55@gmail.com

または公式LINE⬇︎⬇︎⬇︎

https://lin.ee/UmMurdB

画像2

までどうぞ!👐



セッション初めての方って

じゃあ、実際どんな曲やってるの?

と思いますよね?



今回やりそうな曲、以前やった曲はこちら👇

大体この辺の曲を一曲でも出来そうならセッションできます!!

・3Cord Bluse KEY A,E等
・Cross road(A Bluse)
・Layla(Eric Clapton)
・Fly Me to the Moon 
・Jazz Bluse(Straight, No Chaser、Billies Bounce等)
・Just the two of us 
・Sunny 
・feel like makin' love 
・Cissy strut
・isn't she lovely 
・Take the 'A' Train
・Someday My Prince Will Come 


当日は【未経験者が4回のレッスンでセッション出来るかどうか?】企画でおなじみ、K君も参加します!


たった4回のレッスンで
楽器未経験者をセッションに参加させることができたのか!?

その辺の講師の技量(プレッシャーえぐい)も見にきてください🧡

詳細は随時、公式LINEやSNSで更新していきますので興味ある方はぜひぜひチェックの方よろしくお願い致します♪


UNVA MUSIC LESSON 


【プロフィール】

長瀬めぐみ

音楽大学在籍時より音楽活動を開始し、2015〜2019年は東京ブラススタイルのメンバーとして、全国各地ほか、台湾、メキシコ、スペインで公演を行う。 
また、4年に渡り大井競馬場の出走ファンファーレを担当。
参加アーティスト(Rec,ライブサポート,共演):石井竜也、桑野信義、井上昌己、平山みき、松岡英明 etc

Twitter

レッスンエリア :  柏、  新松戸、 北千住、 横浜


まずは体験レッスンはいかがでしょうか???
今なら公式LINEを友達登録して連絡頂けると通常¥3,000が¥1,000に!
友達登録はこちらから↓
公式LINE:https://lin.ee/UmMurdB

画像3

Web:https://www.univa-music.jp
Twitter:twitter.com/MusicUniva
Instagram:https://www.instagram.com/univamusiclesson
Email:univamusic55@gmail.com


この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは弦代や電池代等で大事に使わせていただきます。