見出し画像

PR動画公開中!!

ユニバープラス動画授業サイト公開に向けて
メンバーは日々準備を進めています!

まもなく公開!!ということで
PR動画を今週から流しています。

僕ららしいPR動画になっています笑!

PR動画ロングバージョンはこちら

良かったらぜひみてください!

ユニバープラス 公式ホームページ

ユニバープラス Twitter

ユニバープラス
中学生オンライン動画コンテンツ
〜めちゃくちゃ使えるオンライン映像授業〜
このオンラインコンテンツを徹底的に使ってもらえるようなサービスにするためにはどうしたらいいでしょうか?
新しく習うために視聴できる導入授業や演習問題、類題問題、理解しているかチェックするための確認テストとそれらの問題の解説動画授業。さらに定期テスト対策用の講座などたくさんの問題数とコンテンツが必要となります。また生徒が動画授業を受講するためにしっかり見てもらえる工夫された映像授業である必要があります。これからのことを1つ1つUNIVERPLUSでは実現させていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?