見出し画像

今年もよろしくお願いします!

こんばんは!中船木です!

ランニングステーションのCONNECT MIYAZAKIの運営試行錯誤で怒涛のように過ぎていった2023年。

今年は昨年よりさらにたくさんの方に施設に来ていただけるよう頑張っていこうと思います!

そんな僕が普段からしている「食べ歩き」

カフェ運営のヒントになればと、ここいいよ!だったり新規オープン!みたいな情報があればとりあえず行って食べてみる、をしています。

最近行って良かったところをご紹介します!


宮崎市清武町にある「GOKAN」

パスタメインのランチですが、前菜のスープやパンがめちゃくちゃ美味しい…

パスタも野菜たっぷり、ソースたっぷりでとっても美味しかったです!

最後デザートに食べたティラミスもツボでした。。。

スイーツって、みんなを笑顔にしますよね。

今年はスイーツの強化をやっていきたいと思ってます!

そんな新年1発目に作ったのがこちら。


塩バスクチーズケーキ


甘さの中に塩味があると甘さが際立ちますよね、個人的に大成功でした!

今後の新作スイーツに期待ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?