見出し画像

オレはITJを攻略す!

みなさんこんにちは!
かいとです:)

2023年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさん今年1年楽しむことができましたか?
僕は楽しい1年を過ごすことができたんじゃないかなと思っています。
というのも、ある程度仕事もできるようになり、自分の生活スタイル、リズムを取り戻すことができたからです!
来年はさらに楽しむことができるんじゃないかとワクワクしています!

さてそんな森かいとですが、先日約1年ぶりにトレランレースに出場して来ました!

その大会は、" IZU TRAIL Journey " です!

関東、いや全国的にも有名なトレランレースに今回ユニバーサルフィールドのエントリーシステムを使用していただくことになり、森、2年連続で伊豆へ行くことになりました。

仕事としては大会前日の受付だけだったのもあり、大会当日はせっかくだからレース出なよと代表の高木に声を掛けてもらい急遽レースに出場することになりました。


結果としては、Around Alone 28kに出場し総合14位でした!

20kmまで6番手を走っていたんですが、脱水と塩分不足により初めて太ももが痙攣の連続(泣)

レース後半は下りメインなので後続の選手に抜かれまくりました笑

トレランのレースを舐めてた自分に喝!ですね…


そんな大会の様子や雰囲気は写真にてお楽しみください!

たくさんのボランティアスタッフ。ほんとにありがたいです。
受付に必要なQRコード発行の対応をしました!
僕も必携品チェックをちゃんとしました!
今回のゼッケンはこちらでした!
ITJ70kスタート。今年もスタートの写真撮影をしました!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com


ショートのスタート会場前に仁科峠をサクッと登頂!
ロングコースの人だけが食べられる地元エイド!
今回のショート冠スポンサー"オレは摂取す"

オレは摂取す限界に挑むアスリートが実感力で選ぶならオレは摂取す

oresshu.com


スタート前に強者選手たちと!本来ここにいる選手たちではありません笑
スタートしてすぐ絶景ばかりでした!
一回スルーしたけど、景色良すぎて近くのボラさんに撮ってもらいました!
この時までまだ元気! この後無事オールアウト(泣)
約10km足を引きずりながらなんとかゴール!
ITJ楽しすぎました!またリベンジしたい!

今回から初の試み!FINISHERS PORTRAIT!!!

いつもUFの大会を撮影してくれている永易さんに撮影してもらいました!

来年の霧えびにも参戦予定です!!!

FINISHERS PORTRAITSロングレースの完走者を対象とした、スタジオポートレイト撮影サービス。

finishersportraits.com


旅の時ぶりのケンタローさん!そして初めましてのおまみさん!

大好きなポッドキャストに少しだけ森かいとの話題出てます!

Replicant.fmポッドキャスト番組「レプリカントFM」は毎週月曜配信!多彩なゲストと独自の視点でお届けする超リアルトーク番組です。

replicantfm.carrd.co

ITJ編をぜひお聴きくださいね!


最後は大会を運営している凄い方たちと撮影した写真を!

今回2年連続でのITJでしたが、昨年より深く大会に関わることができてとてもいい経験になりました。

吸収したこと、ぜひUFで活用させていただきます!

ITJ代表の千葉さんを始め、スタッフのメンバーの皆さん濃い3日間をありがとうございました!

IZU TRAIL Journey、最高ですので九州の皆さんもぜひ!!!

2023年最後に楽しい思い出ができました!

2024年、皆さんにたくさんの思い出、イベントを提供できるよう僕自身楽しみながら過ごしていきます!

それでは良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?