見出し画像

9th多良の森!!

こんにちは。本田です。


この時期のブログは長崎県大村市で開催する「多良の森トレイルランニング」の前後になるので毎回過去の分から振り返るようにしてます!


第9回大会を先週日曜に無事に開催することができました。

毎回直前は心臓や胃がギューっとなる感覚で嫌ですが、終わるとやっぱりやって良かったなと思います。


この大会はたくさんのスタッフに支えていただいていますが

集合や解散もバラバラになるので写真も撮るタイミングがありませんでした。


今回はスイーパー到着タイミングで集まれたので写真が撮れたのですごくうれしいです!それでもここに写っていない作業中の方もたくさんいます。

全員そろって写真を撮るのが今後の目標です!



↓第5回(秋)(2020)

『今週末は!!』みなさんこんにちは!宮崎スタッフの本田です。 ただいま長崎県大村市にあるホテルよりこのブログを書いています。。。 なぜ長崎でしょうか?お分かりになられた方…

ameblo.jp


↓第6回(2021)

『多良の森トレイルランニング!!!』こんばんは!スタッフの本田です。 題名にあるように、今週は多良の森トレイルランニングが開催されます。 約半年前に第5回の秋特別開催を行いましたが、あっ…

ameblo.jp


↓第7回(2022)

『7th多良の森トレイルランニング』こんにちは、本田です。 先週の日曜日に「第7回多良の森トレイルランニング」を開催いたしました。 この大会、自分が関わってからは3回目。担当となって2回目をむか…

ameblo.jp


↓第8回(2023)

『この時期がやってきました』こんにちは、本田です。4月のこの時期はだいたい同じタイミングでブログを書いています。 いよいよ第8回多良の森トレイルランニングが今週末の開催となります!!過去…

ameblo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?