見出し画像

酒場Final

こんにちは!


最近も美味しいものたくさん食べてますが

何とか週2~3回のランニングは続けていまして、体重はきちんとキープしております中船木です!

さて、九州初のランニング複合施設「CONNECT MIYAZAKI」にて

気軽にワインとDAIWAFARMさんのチーズを楽しめるイベント酒場コネクトを約月2回開催しておりましたですが、ついに先日Finalを迎えました‼

いったん一区切りという事で

また新たな企画を考えていこうという動きのひとつになります。

このイベントのおかげでたくさんのお客様と出会えることができ嬉しかったです。

今までご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました。


閉店後、一緒に動いていたトレーナーにお疲れ様の意味を込めてプレゼントを渡したのですが

向こうも用意してくれていてプレゼント交換みたいになってしまい、嬉し恥ずかしでした。



やっぱり食はひとを幸せにするなあと感じ、この企画をしてよかったです。


こちらの写真は先日幸せに感じた際のもの


家族で新しい結婚式場で企画されたスイーツブッフェに参加してきたのですが季節のイチゴたっぷりのスイーツに目も身体も癒されました。



そして会場を知ってもらうためのこういう企画、ありだなあと思い(何目線

勉強にもなりました。

また美味しいもの食べたら共有させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?