見出し画像

はじめまして

地球在住のさやかです。

18歳の頃から、Web上のいろんなところに情報の足跡をのこしては、その領域で出会える様々ないのちとの交流と創造を続けてきましたが、この度、わたしのなかの"地球大好き♡"が満期を迎えたので、大好きな地球から、"地球誕生日記"を書きはじめたいとおもいます。

むずかしいことが好きなので、難しいことがたくさん出てきますが、楽。を座右の銘として生きてみているので、ムズカシイコトは何にもなくて、ここに書かれるすべては地球に誕生して生きているひとりの人間の、人生日記です。

基本的に三日坊主どころじゃない飽き性なのと、生活のリズムが独特なので、日記だけど、現代の人間時間での一日である二十四時間単位での更新はされません。

好きなことは観察で、苦手なことは限界を決めること。

お仕事は自営の自由業ですが、いろんなかたちで、スピリットコミュニケーターをしながら暮らしています。

地球の多様性を愛し、いのちのめぐる世界とのコミュニケーションや遊びを通して、生きとしいけるものたちと交流中。
自由が好きで、お昼寝が好きで、温かい交流が好きで、現地集合が現地解散が好きで、たまにべったりとくっついて過ごすのが好きです。

特技は旅♪

書くことは呼吸。
生きることは呼応。
いのちに心底惚れていて、地球のいのちが大好き♡

ゆっくりと動かないで、ひとりでsourceの海に浸っているのが好きですが、動きだすと交流盛んでやや神出鬼没ぎみになります。

現在生きている人生のメインテーマのタイトルは"世界でいちばん君が好き♡"

この、noteの書きはじめ、たった一項目で終わる"はじめまして"の章は、まだわたしではないナニカへの、たった一回のラブオファーです。

自分らしく生きる、ということが、わたしにはどういうことなのかわかりません。

どれほど巧妙に演じて世界を騙しても、自分だけは絶対に騙されてくれないし、どんな時も本当の意味での自分以外のなにかになれた試しがなくて。

だから、例えば"この嘘偽りを、この人の前でだけはなんとしてでも貫きたいという本音"さえも、本当に交流のあるいのちには、あるがままに、すべて伝わっている、と思って日々を生きています。

だけどね、"自分らしく生きたい"と願うすべてのひとたちに、人生をとおして伝えられる魔法の言葉なら、生まれたときから知っているというか、授かったこのからだをとおして、今も生きながら、DEEPな深まりを感じ続けています。

"世界にひとりくらいは、こんな人がいてもいいよって、わたしはそう思う"

もしも世界中の人から反対されても、あなたは、コレに一ミリのズレも曇りもなくYES!と言えますか?

自分の本当の音を、ただ無条件で、まっすぐに愛してあげられる?

その、YES!をいおうとしたときに感じたすべてが、おんなじだけど違う、他の誰でもない、あなたらしさの種を咲かせる肥やしだとわたしは思うんだな(*^^*)

surpriseと、面白い真実の現象が地球で起こるのをみるのが好きなので、縁のある方はぜひお互いが地球にいるうちにつかまえてみてください。

これからの地球生活で出会うすべてのいのちへ愛をこめて。

"はじめまして"。

地球で生きる、さやかより♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?