見出し画像

インタビュー受けると楽しいよ

インタビューは受けると楽しい。
なぜなら、単純に、インタビューするのが好きな人がインタビューしているからです。

もう楽しんだ人からの声!

そりゃあね、無料で受けたんだし宣伝のひとつでもするかーって気持ちになるでしょ。
なんて邪推もね、されるかもね、しれないよ。
それでもいいんです!
それでも! 私は! インタビュー参加募集をプッシュすることを!
辞めない!

応募はこちらの記事から!!!

主な楽しさはこんな感じですね。
 「気持ちがすっきりした」
 「頭の中が整理できた」
 「自己分析できた」

ただ、まあ、ね。
受けてみないとこういうのは想像するしかないですよね。
1回受けると、もう一度受けてみたくなるみたいですよ。

うまく話せなる気がしない
 あとで編集できるから大丈夫です!

知らない人に自分の話をするなんて
 知らない人だからこそ、新たな自分を発見できるんです。

自分には話すことなんかなにもない
 そういう人の話こそ、聞きたいんです。

何もない人なんていません。
その人という現在には、その人だったという過去があり、その人でありつづける未来があるんです。

そういう話を、私たちも、世界も、聞きたいと思っています!

応募はこちらの記事からお待ちしています!!!

今日の音楽

今日の画像

無料の無名人インタビュー応募はこちらからですよ!

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #ずっと真夜中でいいのに

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!