見出し画像

道なかば

サラミ食べたい。明日買ってきて食べよう。
無名人インタビューをたちあげて1,436日が経過した。
今現在いるメンバー全員の参加経過日数を足すと10,723日だった。
こんな、足したって意味があるのかないのか、それでも少なくとも、私たちの1万日がここに費やされている。
他にも、辞めていったみんなたちの数字だって足してもいいのじゃないか。

それなら、インタビュー時間だって、そうだ。
インタビューに参加していただいた方、インタビュー記事を読んでくれた皆さま、そういう、そういう日にちの塊が私の喉元に押しこめられていく。

自分一人で背負って背負えるものでもなくなってきたわけだが、どうだろう、それでも私がいなくなっても誰か続けたいと手を挙げてくれるほどにはなってくれたのだろうか。

なんてな深夜に疲れているとこんなこと書いちゃう。
去年末からの怒涛の執筆、インタビューの連続、チームメンバーの新規参加、戦ったよ。でももう私も若くない。若い人の力を借りなきゃなんない。

あんまりこだわってるんじゃいけない。前へ前へ。
どんどん前に行こう。行くぞ。

応援してねー。た! く! さ! ん! の声援!
お待ちしています!!!!!


今日の音楽

今日の1枚

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #Watson

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!