見出し画像

情報公開まであと数日

色々動いていますが、国内の案件がひとつ、情報公開できそうです!
できそうですっていうか、もうできるんだけど、こちらの記事ができていないという状態。
この主催日記で書いてもいいんですが、もっとちゃんとしたいじゃないですかね。やっぱり。

あと、海外のジョージア企画インタビューが一通り終わった感じですかね。まだできるのかな? ひとまずただいま鋭意編集中でございます!!!!!

海外に関しては、instagramを中心にさせて、いろいろ取り組んでいきたいですわね。
なんていうか、インタビューはできるんだけど、なかなかね、編集とデザインが見つからないんですわ。

てか、さいきんインタビューの応募が少なくて、ちょっと不安になったりしています。え、このまま無名人インタビュー終わるのでは? みたいなね。

インタビューは、4年やってきて、やっぱいいものだな、と思います、変わらず。私qbcはダメなやつだったとしても、インタビューはめちゃいいものだと思う。
人間は、人間に面したときに発するミラクルパワーがあるものだと思う。その力を、めっちゃベーシックインカムみたいに、世の中に広げたい。土に、コミュニケーションの大地としたい。

みなさんのインタビュー応募、お待ちしておりますよー!!!!!



今日の音楽

今日の1枚

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #新しい学校のリーダーズ

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!