見出し画像

無名人インタビュー終了まであと8日(場合によっては)

しんきらり。こんばんは、無名人インタビュー主催の私、qbc、栗林です。
知っていますか? qbcって打つじゃないですかスマホで。ときどき、abcって直されるらしーんですよ。こわァ。

さもありなん。東京の陰、日本の裏すじで生き抜く水の踊り子、昭和世代を代表しているわけでもない私ですが、今日は幸せを本棚の奥に隠しました。ちょうど昨日買った、早稲田大学の社会学で教科書に使っているブックレットの背後に私なりの幸福を隠し置いておいたので、しばらく私は不幸です。
しょんぼり、しんみり進行でいきましょう。
人は皆、偽のエンゲージメントでインプレッションを仮想空間に構築していってるんですから。アヒージョ、蛎かタコか。
私の好物は、すみません、タコかもしれないですね。
タコ。
タコちゅう。

今日は、朝起きて、なんかいろいろシステムに不具合出てたから修正してて、昨日食べたロティサリー(クリスマス)チキンの残りをまた食べて、で買い物いった。スーパーに。
ぶりのあら、とりももひきにく、買う。
これでとりそぼろ、ぶりあらだいこん煮を、作る。

それから何してたんだろう。インタビュー記事のnoteアップ作業と。
なにか開発をしていたような。

ということで、昨日宣言しました通り、無名人インタビューは、今年中に本を書きあげなければ終了となります。

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。直接いただいたり、嬉しい限りです。

かけこみインタビュー応募もありました(淫タビューも!)

サポートもいただき、さらにメンバー面談もいただきました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

そうだ忘れてた、昼間に坂口安吾読んでたんだ。

と、いうわけで、今日は書いてないです!!
本!!!!!
タイトルは決めました「聞欲を研ぎ澄ます」。
です。

タイトルさえ決まっちまえばもう、あとはさ!

て、意外に日数短いですねあと8日って。
ほんとにいけるんだろうか。。
弱気になるな行け!!!!!
ゆけ!!!!!

今日の音楽

今日の画像

こちらの絵は、東京の陰で生きる水の踊り子を表現したものです。この独特なキャラクターは、幸せを早稲田大学の社会学の教科書の背後に隠しており、その本棚は一時的な悲しみを象徴しています。シーンは思索的でメランコリックな雰囲気を持ち、仮想空間での人工的なエンゲージメントについての反映が見られます。近くには、キャラクターの好物である「アヒージョ」の料理もあります。この絵は、本当の感情を隠すというコンセプトに焦点を当てており、隠された幸せと好物であるタコを通じて、キャラクターの複雑な感情を象徴しています。


無料の無名人インタビュー応募はこちらからですよ!

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!


インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感
想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #THABLUEHERB

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!