見出し画像

2日で9本のインタビューをしました

疲れた。年明けから。
でも、なんか、良いインタビューばかりで。
やはり聞くことは愛することだなと思いました。

やはり聞くことは愛することだなと思いました。

「聞くことは愛すること」って、年末年始に必死で書いていた本の冒頭なんですけど、これをnoteに書いた記憶がなくてててですね、
でも今日のインタビューで「聞くことは愛すること」というトピックがでてドキっとしましたね。
あ、書いてたんだな、って。

なんていうか忙しすぎて頭がとんでたのかもしれません。

いそがしい、いそがしい。

寝ます。



今日の音楽

今日の画像

無料の無名人インタビュー応募はこちらからですよ!

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #コミュニケーション #主催日記 #syrup16g

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!