見出し画像

【募集】12/23(土) 2023総決算無名人インタビューお茶会します

妄想は大事だよ。
妄想ってだから恥ずかしがらずに大事にしてほしい。

妄想ってなにか?
心が自由になってるときに出てくる映像や言葉だよ。
音楽だって生まれてくるよ。

何物にも縛られないときに出てくる発想って、なんだか無名人的じゃないですか。知名度に囚われない、自分の感性で相手を見定める、自分の価値観を大事にする。

妄想は大事だよって。
妄想するためにはリラックスが必要です。安心だって大事、大切。
お茶は心をくすぐりますね。豊かにさせますね。のんびりさせます。

お茶はいいよね、リラックスできるものね。

だからお茶を飲みながら、今年2023年を振り返り、来年2024年のことを話そうと思うんです。
今年、どんなインタビューがあったのかとか。
来年、どんなインタビューをしていくのか。

特にね、来年はインタビュープラットフォームの概念を推し進めたいし、インタビューをもっと誰でもできる趣味にしていく土台を形づくっていきたい。
おかげさまで今年は……おっと、当日語る内容をここで書きそうになってしまった。

こんな人に来てほしい

  • ふだん無名人インタビューを読んでいて、どういう人がやっているのか気になっている人(主催ブログでけっこう話していますが)

  • ヒマで12/23 10時から時間がある人

  • インタビューに興味のある人(本命)

  • 無名人インタビューの今後が気になる人

  • インタビューにビジネス的興味のある人

  • どうやったら人が幸せになるか考えている人

  • どうやったら世界が平和になるか考えている人

  • 無名人インタビュー制作チームの人たち

  • 無名人インタビュー制作チームに興味のある人

このくらいでしょうかね。

待ってます私qbc。
質問タイムもたくさん作るので、色んなお話ができたらいいですね!!!!!

2023総決算無名人インタビューお茶会 開催要項

  • 開催:12/23 10:00から90分程度。

  • Zoom開催、無料です。

  • qbcは顔出しですが、ご参加の皆さんは任意です。

  • 匿名参加可、耳だけ参加可、途中退出OKです。

  • 対象:無名人インタビュー読者の方、インタビューや制作参加に興味のある方、既にインタビュー参加いただいた方、制作チームメンバー。その他どんな方でも!!!!!

応募はこちらから!!!!!

今日の音楽

今日の画像

ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #ダースレイダー

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!