見出し画像

行ってきますすす

明日から海士町行ってきます! 出張無名人インタビュー名付けて「無名人イン旅ュー」ね。覚えてくださいませみなさま。

去年末から動き出して、年明けばたばたしつつお話して、この一か月で一気に固めた感じだったので、資料作成やら告知やらで脳みそがけっこう爆発しました。うう。
ジョージア企画も並走してたし。
ということで、年明けから主宰ブログ休んでました。
1月のまとめ記事も書いてないのに、もう2月が終わるっていうね。

それにしても、私、お父さんが旅行会社だったんですよね。
こういう形でどこかへ行くということをうけつぐとは思わなんだ。最近考えてるのはね、祖先ガチャです。自分のDNAや、資産、生育環境ってやっぱ親よりも先祖って広い概念でとらえるべきだと思っていて。
先祖供養を通して自分のルーツを探ろうみたいなことを考えています。結果、それは親へのインタビューにつながっていくよね。親インタビュー代行だよね。つまりそれは。

あーやりたいことはたくさんありますが。
まずは自分の本を仕上げること。そして目の前の海士町で楽しむことですね。

ということで、海士町でのセミナーへの参加ご希望はこちらからー。

開催概要

  • 参加費:無料

  • 日程:2/28 18:00~ 60分

  • 実施方法:Zoom

  • 参加方法:下記よりご参加ください。

  • セミナー内容はアーカイブが残ります。アーカイブ視聴の場合も、下記よりご参加ください。

詳細は、下記2つの記事をお読みいただけたら、と思います。


ご存知でしたか? 無名人インタビューは今のところqbcのポケットマネーで運営されています。
みなさまからのご寄付をお待ちしておりますよ。

公式LINEスタンプあるんですよ!

私の書いた小説はこちら!

インタビューは知識! 読書千冊のやり方!

Podcastingもやってます!!! 2024は本格始動させます!!!!!

Appleで聞きたい人はこちら!
Googleで聞きたい人はこちら!
Amazonで聞きたい人はこちら!

無名人インタビューツーリズム:インタビュー参加者の感想やインタビュー以外の記事をまとめたものです。主催日記ブログもこちらにまとめています!

無名人インタビューマガジン:過去のインタビューをまとめています!

#インタビュー #人間 #主催日記 #人間観 #世界観

いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!