ワルイコのライブ@横浜アソビル

画像1 13時過ぎに到着。
画像2 ワルイコの昼が始まる。途中から。
画像3 ギター石川烈さん、ボーカル山崎ルキノさんおふたりでワルイコです。
画像4 パーカッションのオーギー・リンさんはイイコです。お別れに握手。わたしもイイコですが手が冷たい、冷血人間。
画像5 のちひとりさんぽ。いわばおまけです。
画像6 どこでも猫と会う。
画像7 いい?飛ぶよ?
画像8 よいしょ。
画像9 掃部山(かもんやま)公園でも新元号発表の儀。
画像10 公園のたんぽぽ。緑で目の保養。
画像11 ドアの模様。
画像12 花の佇まいには不安さも香る。葉桜の頃になると少しだけほっとする。
画像13 高架下。すきなんだってよ。
画像14 地味に咲くやつ。
画像15 なつなんです。
画像16 京都、3連複。
画像17 はざま。
画像18 黄金町の古本屋さん。
画像19 古本屋さんのはざま。
画像20 たかし、会員制らしい。
画像21 黄金町、飲食街。
画像22 持って帰ったもの。山崎ルキノさんの刺繍、3つもいただく。
画像23 祖母にあげる。「かわいい」と、ラジオにつけた。
画像24 どうもありがとう。
画像25 ワルイコnote:https://note.mu/waruiko 1st Album「予感」:https://www.youtube.com/watch?v=NjrZJ2wxO_0

にゃん