見出し画像

魅力的な人たち

素敵なもの、それを生み出す人、心地の良さを提供してくれる人、すごいと思う人、すごいけど気が引けちゃう人、落ち着く人、胸ときめかせてくれる人、一緒にいることが誇れる人、何考えているかわからない人、仲良くしたいけどとっつきにくい人、敵意剥き出して挑んでくる人、マイペースで目が離せない人、色々な天秤にかけながら付き合ってくる人、自分の仕事に情熱を持っている人、自分の仕事に誇りを持っている人、家族を大事にしている人、誰とでも仲良くなってしまう人、仕事はできるのに壊滅的に素行が悪い人、
すごい作品を残す人、人を笑わせて嫌なことを忘れさせてくれる人、
存在感はないけどポイントを外さない人、いつも人当たりが良く周りに安心感を与え信頼を得ている人、黙々と確実に仕事を進める人、周りのアウトプットに満足していない人、
久々に友人と会う人、行ったことないお店に行って楽しい時間を過ごす人、
夢を追うためにアルバイトに一生懸命な人、
いつも辛抱強く我慢できる人、抱え込んでいるけどそのベースには大きな優しさがある人、
自己中に見えるけどしっかり相手に自分の考えを伝えられる人、
コツコツを仕事を進めるけど実は腹黒そうな人、話が壊滅的に聞きづらい人、いい人だけどプレゼンスを発揮できず貧乏くじばかり引く人、面白そうなのにそれを伝えられない人、
家族思いな人、家族思いだけど家族にはそれが伝わっていない人、周りを守りたいのにその力が足りず人当たりがキツくなっている人、優しさを求めて人に接してうまく行っていない人、それでも続けて良い関係を手に入れている人、
自分を大切にして周りも大切にできる人、周りから愛されている人、自分に自信がある人、
すぐに長いものに巻かれる人、立ち回り上手くできる人、自分の考えを実現させたい人、周りと上手くやれれば良い人、何か刺激を求め続けている人、周りと上手くやれる人、争いはせずに自己実現できる人、
組織的に動ける人、独立志向の人、多くの人の生活を守る人、自分の夢を追う人、
世の中を驚かせる人、世の中に刺激を与える人、豊かな生活を提供している人、
継続的な努力ができる人、舐められても自分のペースで達成できる人、不思議がられる人、変な人から距離を置く人、
癒しを与える人、恐怖を与える人、恐れられているけど筋は通っている人、数字に強い人、戦略的な人、努力を積み重ねて圧倒的な存在になれた人、
自己プロデュースが上手い人、自己PRが上手い人、

いろんな人がいるから、そんな人について書いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?