見出し画像

質問箱回答「普段のお洋服について」

こんばんは!木曜担当Jillです。

本日もギリギリ?アウト更新すみません!


さて、今週も質問箱へ頂いた質問からお答えします。


とのことで質問を頂きました。ありがとうございます!

普段のお洋服、特にブランドやメゾンこだわりなく、価格もこだわりなく、
とにかく自分が素敵!と思ったものを素直に買って着ています。

ジャンルは、可愛い系〜綺麗系、ちょいロリィタ・ゴシック要素、お嬢様系、というのかな?
ファッションには疎いので括りは合ってるか自信ないです。笑

でもスニーカーだったりカジュアルな時もたまにあるかな。


さて、わたしが良く着るブランド(ノーブランドとかブランドよく分からずに買うこともすごく多いのだけど、それは一旦置いといて)
ですが、
よくよく思い返してみたらなんか意外に衣装と被る部分が多いかも?ということに気づきました。笑

ここから先は

2,108字 / 8画像
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカイブも全て読み放題です!★楽曲制作の裏話、日常のつぶやき、幼少期の思い出写真、個人的な趣味のことなどなど……バンドのこと、メンバーのことがもっとわかる!ここだけの特別なマガジンです。 《更新スケジュール》 (土)Gt.紫煉  (日)Dr.FUMIYA  (月)Vo.Fuki  (火)Ba.小川洋行  (水)Gt.仁耶  (木)Vn.Jill  (金)お休み

ANKIMO Magazine

¥666 / 月

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?