見出し画像

ラーメン、食べました。69🍜

69食目

2月も半ばを過ぎていますが、
2024年は閏年ですね!

1日長いからといって、生活にそんなに変化はありませんし、夏はオリンピックかぁ~くらいな感覚です(笑)

しかもオリンピックもそんなに興味があるわけではないので、絶対観よう!とはなりませんが、メダルを取ったりするとミーハーなので、ついつい見てしまうのは宗田だけではないはず。


2月12日に食べた69食目です。

元祖 旭川ラーメン ななし

札幌市 西区 琴似にあります、
元祖 旭川ラーメン ななしです。
食べたのはこちら。

※店内撮影NGだったので、画像はお借りしてます。

正油チャーシューメン


札幌にいながらにして、元祖旭川ラーメンが食べられます。しかも肩書きだけではなく、正真正銘の元祖旭川ラーメンです。

つい先日旭川ラーメン家系図みたいなものを見たんですが、その中に名前が載っていました。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?