見出し画像

ラーメン、食べました。51🍜

51食目 

札幌のラーメン屋さんは駐車場がなかったり、停められる台数が少ないこともあって、近くのコインパーキングを使うことがあるんです。

お店によっては駐車券や申告するとサービスをしてくれるお店もあるので、ありがたいなぁ~と思ったりします。

1月6日に食べた51食目です。

麺鍾馗

札幌市 東区 北26条にあります、麺鍾馗です。
食べたのはこちら。

淡麗醤油らぁ麺
味玉チャーシュートッピング

こちらのラーメンは1月の限定らぁ麺です。

新年を迎えると何かと初めてなことを意識したりするんですけど、いつもやってることだったりするので、日常になっていきますよね(笑)

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?