見出し画像

ラーメン、食べました。116🍜

116食目 

ゴールデンウィークですね!
すごい人だと超大型連休に突入していると聞くと、世の中はだいぶ元通りになってきているんですかね。

何をするにも、どこに行くにもみんなが本当に神経質になっていたことからすれば、少しくらい羽を伸ばすこともいいですよね。

4月20日に食べた116食目です。

らーめん小屋 歩

札幌市東区伏古にあります、
らーめん小屋 歩です。
食べたのはこちら。

和だし醤油ら〜めん
炙り叉焼半熟味玉トッピング


超大型連休ってみんな何してるんですかね。
大人になってから連休ってうまく使えないんですよね。なんかやりたいことがあるんだけど、なかなかうまくはまらない。 

まぁまぁ、休みがあるということだけで素晴らしいことなんですけどね。


ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?