見出し画像

ラーメン、食べました。115🍜

115食目 

この日は朝からつけ麺のはしご旅でした(笑)
朝からするするとすする始まりで、こんな日もいいですよね。

いつもラーメンが多いですが、たまに食べるつけ麺は食べ慣れないので、スープ割の文化を楽しんでおりました。

4月17日に食べた115食目です。

斗香庵SHINKOTONI

札幌市北区新琴似にあります、
斗香庵SHINKOTONIです。
食べたのはこちら。

味わい鶏のつけそば


つけ汁は鶏なんですけど、スープ割に使っているのが和風のお出汁で組み合わせが絶妙で飲み干してしまいそうでした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?