見出し画像

もうどうすることも出来ないとわかっていても、頭のなかで思ってしまう。なんでだよ!なんでなんだよ!あぁ~~~!

はーーーい!
これからひどいことを書きまーーーす!

読みたくないと思う人は、回れ右でお願いします!


いいですか!?
本当にいいですか!?
書きますよ!
読むんですか!?
大丈夫ですか?





なんで、お前が生きてんだよ!
お前みたいな人間がなんで、生きてんだよ!ふざけんなよ!

なんで、彼女が死んで、お前が生きてんだよ!
お前が死ねばよかったのに!
なんでだよ!なんでなんだよ!

お前が死んでも誰も悲しまないだろ!
なんで生きてんだよ!
生きてても何の価値もないのに、なんでいんの!?

誰に必要とされてんの?
誰にも求められていないのに、なんで存在してんの?
どの立場でそんなことしゃべってんの!?

今ならまだ間に合うから、お前が死んでくれよ!
代わりに彼女を返してくれよ!

って頭の中で考えてしまうことがある。
思わず口から出そうになる瞬間すらある。

どうにもならないことはわかっている。
彼女が帰ってくることなんてあり得ない。
そんなことはわかっている。

それでも思わずにはいられない。
不意に思ってしまうんだよね~。

そして、見出し画像のように叫びたくなるのだ。

あぁ~~~~~~~~~~~!


はい!以上!ひどいことでした!
もし、最後まで読んでくれた人がいましたら、
ありがとうございますm(_ _)m

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?