見出し画像

ラーメン、食べました。75🍜

75食目 

家族と暮らしていてもそうだとは思うんですけど、
ご飯のことって結構悩みますよね!?

一人暮らしだと自分が食べることだけを考えればいいので、そんなに悩まなそうですけど、めちゃくちゃ悩みます(笑)

仕事の日は朝昼はだいたい決まったものを食べているので、そんなになんですが、休みの日に食べるものに困ります。ということで、

2月25日に食べた75食目です。

丸源ラーメン 札幌菊水元町店

札幌市 白石区 菊水元町にあります、
丸源ラーメン札幌菊水元町店です。
食べたのはこちら。


味玉肉そば
チャーシュートッピング


悩んだ末にラーメンを食べることが多くて、晩ごはんのラーメン率はやや高めです!ただ、ラーメン屋さんに入ったあと食べるメニューに悩むこともあるので、油断大敵です。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?