見出し画像

ため息も出ないほどに

人は想像より遥かに上を行くことを聞かされると、
ため息も出ないほどの状態になる。

腑抜けになるというか、無に近くなるというか、
呆然としてしまって、立っていることもままならなくなる。

心ここにあらずとはよく言ったもので、
心だけではなく、全てがここにあらず状態。

魂も、思考も、何もかもが身体だけを残して、
浮き上がっているというか、浮遊している感じ。

先週末からなんだか力が入らない。
一種の燃え尽きた感じがあったというか、
なんか熱が冷めていったというか、
言葉ではうまく言い表すことができないのは、
宗田の語彙力、ボキャブラリーの乏しさにあるのだけど。

オズの魔法使いのかかしみたいな
感じというとかかしに失礼ですが、
まぁ、なんというんですかね。

2022年は何かと色々とある一年ですね。
師走でごわす。

皆さまお身体に気を付けて、残りの2022年も
駆け抜けていきましょう!

って急にポジティブ(笑)
といった具合に感情の起伏が安定しておりません。

ギザギザハートの子守歌状態です。

まぁまぁ、何かありましたら、
報告したいと思います。。。
(はい、意味深(笑))
(かまってちゃんなもんで。。。)

神聖かまってちゃんのフロントメモリーだな。
うん、そうだな。。。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?