見出し画像

ラーメン、食べました。117🍜

117食目 

お花見はしましたか?
北海道でもそろそろ咲き終わったところとまだこれから咲くところが分かれてくるタイミングなんですが、札幌はまだ綺麗に見られる場所などもあるのでお花見をしたいなぁ〜と思ってみたり見なかったり(笑)

個人的には桜の季節が来るとセンチメンタルな気持ちになってしまうので、やや春らしい気持ちとは違ってしまうんですが、桜の花を見ることは好きです。


4月21日に食べた117食目です。

麺鐘馗

札幌市東区北26条にあります、
麺鐘馗です。
食べたのはこちら。

麺助鶏と小樽地鶏と魚介と背脂

(限定70食)
味玉トッピング


また限定メニューを食べております。今回はいつもと趣の違うメニューで、店主の技量が光る一杯でした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?