見出し画像

ラーメン、食べました。74🍜

74食目 

もう3月も一週間ほど過ぎてしまいまして、
時の流れの速さがどんどん加速しているよう感覚でございます。

まだまだ2月に食べたラーメンについて書ききれていませんので、今日中に2月分だけは記事にしていきたいと思っております。それでは、

2月24日に食べた74食目です。

らぁめん くらり

札幌市 白石区 東札幌にあります、
らぁめん くらりです。
食べたのはこちら。


しょうゆらぁめん
チャーシュー味玉トッピング


ラーメン屋さんってご夫婦、お二人で営まれているお店があるんですけど、あの光景ってなんかいいなぁ~って思うんですよね。

阿吽の呼吸だったりもしますし、ずっと一緒にいても嫌じゃないとかそれで大丈夫な距離感じゃないとなかなか難しいと思うんで。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?