見出し画像

dot.58 あっ、こういう者です

集まれ~~~~~!

すみません、集まってくださいm(_ _)m

ついこないだ、皆さんに
宗田の肩書きを募集したんですが、
意外と皆さんからのコールバックがあったので、
改めて記事にして、応募してしまうという話です。

noteのヘッダーに書けるような感じの肩書きがあるといいなぁ~と思っていまして(笑)

皆さんからもらった二つ名も宗田に対して思ってくれていることが含まれていて、すごく嬉しかったので、
もっと聞きたいというただの欲張りな話です。

肩書きとかいらないとか書いておきながら、
舌も乾かぬうちに肩書きがほしい!と書いているブレブレ星人の宗田ですが、是非是非皆さんのご協力、ご参加楽しみにしていますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

宗田の肩書き、二つ名をコメント欄まで
書いてくれると嬉しいです!

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?