見出し画像

dot.105 まだ足が震えている……

小鹿みたいになんてことではないけど。

今、さっきの出来事。

書きたいと思っていたことはあったのだけど、

全部ぶっ飛んでしまった。

先ほどまでプログラミングのために

購入しようとディスプレイ探検に

出掛けていたんです。

帰路がもういくばくで我が家というところで、

アレが道路上にいたのだ。

周りに街灯がなく、ライトに微かに

照らされたシルエット。

そこに現れる美脚。

そうです!北海道にお住まいの方なら

おわかりですね!

アレです!

エゾシカ!!!

しかも、親子!!!

危なかった~!

というかなんともなかったから、

この記事を書いているんですが、

人生であんなに全力でブレーキを

踏んだことはないって勢いで、

ベタ踏み!ベッタベタ踏み!!

鹿の親子も無事、

車も無事、我が身も無事。

三方無事。

ただ、家についてわかったこと。

足が震えている。

それこそ、小鹿みたいにプルプルしている。

という報告だけの記事です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

それではまた。

※ディスプレイはAmazonで買うことにしました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?