見出し画像

ラーメン、食べました。60🍜

60食目 

朝帰りと聞けば、なんとなくロマンチックな意味が含まれていて、調べても明らかにそういう感じだったりするんですけど、必ずしもそうとは限らず(笑)

言葉ではなかなか表せない感じの出来事で、朝帰りをすることもありますよね。

1月19日に食べた60食目です。

餃子と麺 いせのじょう

札幌市 白石区 菊水にあります、
餃子と麺 いせのじょうです。
食べたのはこちら。

しょうゆラーメン

イントロで書いたとおり、このラーメンはそんな朝に食べた朝ラーでございます。

寒い季節の朝と心に吹き付けてくる風もあり、ラーメンの温かさがすごく沁みる一杯でした。

朝ということもあり、珍しくノートッピングです。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?