見出し画像

ラーメン、食べました。94🍜

94食目 

今日は歩いて出掛けているんですが、さっきまで雨が降っていたのと風が強かったので肌寒く感じたりしていたんですが、建物の中は暑い💦

服装のチョイスを間違ったような気がするんですが、帰りも歩くことを考えれば、そうでもないような気がするようなしないような。

着実に春はやってきています。


3月20日に食べた94食目です。

らーめんとまぜめんの店
メンゴ!麺GO!(オレ、ケンゴ)

札幌市 東区 北4条にあります、
らーめんとまぜめんの店
メンゴ!麺GO!(オレ、ケンゴ)です。
食べたのはこちら。

生姜煮干醤油らーめん肉増し
+本枯節のたまごかけご飯


こちらは朝ラーメンもやっているお店で、朝行きたいと思うんですがなかなか起きられず。

少し外で並んで食べたこちらのラーメンは身体にも心にも沁みる一杯でした。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?