見出し画像

ラーメン、食べました。95🍜

95食目

映画を観るときってポップコーン食べます?
あのポップコーンって結構大きいですよね?

2時間くらいであのポップコーンを1人で食べるのはなかなか大変なことじゃないですかね。って思う宗田です。

あっ、1人で食べるからか~(笑)
まぁまぁ、ポップコーンのことはおいておいて。

3月20日に食べた95食目です。

RAMEN RS改

札幌市 清田区 平岡にあります、
RAMEN RS改です。
食べたのはこちら。

鶏出汁醤油ラーメン
+小ライス


ラーメンマニア?オタク?な方に教えてもらって、このお店に行ってきました。元々気になっていたんですが、タイミングが合わず行けていなかったんですよね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?