見出し画像

日々の記録はどう残す?

こんばんは。
手帳好きの私ですが、どうしようか検討していることをつづります。

プーコになったので、これまでやりたかったけどできなかったことの一つ「日々のログ記録」を始めたいのです。

手帳には、起床時間と朝やったこと、就寝時間は記録していますが、それも手帳を開かない日もあるので、まばらなのです。

Traveler's notebookのパスポートサイズの出番かしら?
それとも、
アプリでサクサク残す→翌日手帳に転記
のフローが良いのかしら?

どうしようか検討するひとときも楽しい(^^♪
noteやInstagram、YouTubeなどでリサーチする時間も楽しい(^^♪
どなたか、良い方法があれば教えていただけますでしょうか。

自由をかみしめつつ、やりたかったことに着手し始めた年末です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?