見出し画像

講習会&研修会

11月23日、令和5年度職員研修会を玉造のホテル紺屋にて21名参加のもと、開催しました。
講師には、日本労働安全衛生コンサルト会島根県支部責任者の田中誠様を招き「労働関係法令と労災防止」について説明をしていただきました。

12月9日、男女共同参画啓発研修会を開催し、各支部及び女性役員22名の方に参加していただきました。
講師にオフィスぴーぷらす代表 岩成洋子様に<イラっとした時の処方箋>と
題し、イラっとしてしまいそうになった時の解決方法やアドバイスをいただきました。皆さん、講師さんのお話に大きくうなずいたり、笑いが起こったり終始、興味津々な様子で話を聞き入っておられました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?