私の少女時代

2017/5/10 ☆5.0
(ネタバレ有ります)

映画見るのが好きな仲間がいるんですけど(というかその人らに洗脳されて現在に至る)、その中でも特に韓国映画好きの先輩のマイベスト'16にランクインしていた作品。

なんだろう。多分僕が失恋したタイミングだった、っていうのが大きいと思うんだよね。ちょっと笑える。

もともとフィクション(実話元であれ)では感動屋なのでよく泣くんですけど、これは後半ボロボロ泣いた。全てがベッタベタの展開で、この後こうなるんだろうなってことも分かるんだけど。
少女時代の役者さんたち良かったなあ。主役の子も可愛いし、男たちもかっこいいし。
アレだ。最後出てくる男だけ納得できなかったなあ。韓国のイメージと日本のイメージとのギャップだろうか。そこはお国柄だ。
日本だとあれはチャラ男っていうか、ホストみたい。

『花より男子』みたいだなって思った。あんまりオススメはしないけど、評価は5.0満点。
こんな青春を送ってみたかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?