写真集の販売が決定しました

写真集の販売が決定しました!
タイトルは「大人になんてならなくていいのに」です

画像1



撮影を宇佐美亮さん
ディレクション&プロップをAnitaRamoneさん
ヘアメイクをAyakoHigashikawaさん
構成をまきちゃんがしてくれました!大感謝!
沢山の衣装やメイクをしてもらい、こんな自分初めて〜な姿を撮影してくれました
私って素敵じゃん!と感じさせてもらえる最高な写真集を作ってもらいました

ライブ会場では10/24(日)から販売開始します
10/24(日)のライブ会場は西永福JAM!

画像2


普段開催している自主企画のイベントで、今回はうのお誕生日編を行ってもらえることになりました!
こちらのイベントから販売開始となります
ネムレスさん、寿々木ここねさん、鳥very birdさんと素敵な演者さんが出演してくれるイベントです

通販でご注文の方への到着は最速で10/27(水)頃となります
通販はこちら↓


写真集はサイン入りランチェキ付き!
ライブ会場の物販と通販、どちらで購入していただいても付いています

生写真[各A,B,C,D,E,F,Gセット](各5枚)や、生写真全種類セットも販売中!
写真集に入っていない写真が生写真のコンプリート版に入っているので、是非ゲットしてほしいです



写真集を作るにあたって沢山の人の案や想い、時間、愛が込められていることを強く感じます
とても素敵な作品、宝!

この「大人になんてならなくていいのに」というタイトルはまきちゃんが考えてくれました

今の自分は多分ちょうど子供と大人の真ん中にいるなあと感じます
年上の人より年下の人が周りに増えたり
自分の言動や行動で子供扱いされたり
こちらが大人だと思う相手に対等な関係で話されて難しい言葉に戸惑ったりなど、そんなことがここ最近多いです
年月だけを重ねてしまって中身はあまり変われず

8050問題を思い出してはもうこの先まともに生きていけない〜と夜グズグズ泣くし
大人の身体になるのが怖くて食べられなくなった時期も長かったし、今でも不定期に嫌にはなります

このタイトルを見た時に肯定も否定もされてないような、されているような、「・・・」が文末に込められているようなその感覚に、今はホッとしました

まあ私は私なだけなんだけど!ね



この素敵な良い作品を多くの人に知ってほしい!渡ってほしい!ということで、撮っていただいた写真をSNSに載せていきます
RTの方協力してくれるととても嬉しいです😹
いいねも沢山してくれたら超嬉しい😹

気になる方は写真集、是非買ってみてください!!!!!お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?