見出し画像

冬に使えるアイコン配布-雪だるま-

気象予報士が、あったらいいなと思って作った
冬のアイコンです。今回は雪だるま⛄️
学習素材や天気解説など、何にでも使ってください。

私は札幌で気象キャスターをしていますが、
普段業務をしている中で、
よく使うイラストを自作しました!

透過素材、フリーです。
ページの一番下から、ファイルのダウンロードが可能です。

noteじゃなくて他のSNSでもいいので、
使います・使いました
などのメッセージいただけると嬉しいです。
使用許可ではなく、嬉しい!って私が思うだけです😊



▼中身のイメージはこちら
カラーは、白、グレー、水色の3色

基本の雪だるまと降水あり
傘を持つ雪だるまと雪どけ中

初雪の頃や、気温が高い中で降る雪の時、
雨で降るのか雪で降るのか、
みぞれマーク、
湿り雪マークに該当させると便利です

吹雪や大雪と雪かきする雪だるま

大雪や吹雪、
荒天時に使えそうなマークです。

ダウンロードはこちらから▼

お天気系アイコン、イラスト
またアップします🌦

他のSNSもぜひ!
仕事の依頼などコンタクトは
メール( uno.hiyori@office-weather.jp )か、
インスタにDMくださると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?