見出し画像

二十四節気ロゴ 立夏・小満

気象予報士が、
あったらいいなと思って作ったイラスト素材

2024年4月全国各地でもう夏日!?
春でこんなだと夏はどうなっちゃうの?

まだまだ来てほしくない夏の季節の
立夏と小満をイメージしたロゴを作りました。
(24個分、その都度アップします。)

素材は透過、フリーです。
ページの一番下から、
ファイルのダウンロードが可能です。
前回(清明と穀雨)はこちらから

noteじゃなくて他のSNSでもいいので、
使います・使いました
などのメッセージいただけると嬉しいです。
使用許可ではなく、嬉しい!って
私が思うだけです🥰

中身のイメージはこちら▼

黒ver.
白ver.

ダウンロードはこちら▼

お天気系・季節系の
アイコンやイラスト、またアップします🌦
他のSNSもぜひ!

仕事の依頼(講演会など何でも!)
などコンタクトは
メール( uno.hiyori@office-weather.jp )か、
インスタにDMくださると嬉しいです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?