見出し画像

今の「想い」をちゃんとカタチにしとこかな。ということで ー今更ながら、noteはじめることにしました

いざ、こうカタチにすると畏まってしまうのですが。

先日、ちょっと嬉しいことがあって、
そういうことを何処かにちゃんと残しておける場所ってあるかな、と思ったのと
同じタイミングで、刺さるnoteの記事を読んだのと、
毎日ちゃんと続けること
続けていったら楽しそうだな、ってこと
それも、今までだと出来なかったけど、今ならチョット頑張れば出来るかな、ってこと
やってみよう、と昨日フツフツとした

ので、
今日から日々是note、します。

今、書きたい事はコレじゃないのだが、まあとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?