見出し画像

午前3時、元彼からの着信履歴

午前3時、この前(?)別れた元彼から
インスタに着信があった。

彼のラインはブロックしてたが
インスタはブロックしてなかった。
それに気付いた彼がかけてきてくれた。

私はインスタを通知OFFにしているので
通知に気付かなかったし、
そもそも寝ていた。

気付いた時にはもう
彼からインスタをブロックされていて
私から連絡することはできなかった。

人間が起きてる時間にかけてきてよ!
気になるから他にメッセージ送ってよ!
という不満が浮かんできたけど
彼のことだから、
きっとお昼寝して寝れなくなって
長い夜が辛くなってかけてきたんだろう。
彼がどんな気持ちでかけて来た電話なのか
分かってしまったのが辛かった。

最近の私は
夜になると、彼ともう一度会いたいと思い
昼になると、やっぱ別れてよかったと思う
そんな毎日を繰り返している。

もうすぐで最近削除した項目からも
彼の写真が消えそうなのに
これ以上心を揺さぶらないで欲しい。
私が君を世界一愛していたこと、
そこまで強くないことを知っているくせに。

君が前を向けるように
ブロックしてることを分かって欲しい。
共依存の沼から抜け出すのが
こんなに難しいなんて知らなかった。


あー、また彼の記事増やしちゃった、、、

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?