見出し画像

(重要)ポップアップストア中止 & 通販のお知らせ

重要なお知らせです。

東京都の外出自粛アナウンスを受け、3/28(土)-29(日)で予定していたPOP UP STOREは中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いた方には本当に申し訳ございません。

自分たちも約半年間かけて作ってきた服達を実際に手に取って頂けるチャンスだったので、本当に悔しいですがまず何よりも皆様の健康が第一なので今回の決断に至りました。

今後も新たなPOP UPイベントなども企画しているので是非楽しみにして頂ければと思っています。

また新たな企画として、3/28(Sat)12:00(POP UP STORE オープンと同時刻)より、
今回製作した20SS UNRESS (UNRESS)コレクションをオンラインショップにて発売致します。

同時にライブ配信も行います。商品の紹介や質問等も受付させて頂きます。
実際に店頭に居るような臨場感が出せるように色々と企画しているので是非ご覧になって下さい。

ライブ配信 (2台同時配信)

・BLANK (河合龍之介)ツイキャス
(https://twitcasting.tv/ryunosuke_kawai)

・UNRESS Instagram
(https://www.instagram.com/unress/)

新たな試みに少しワクワクもしています。
毎度の事ながらピンチはチャンスという事で皆で乗り越えましょう!

こちらのブログやSNS等でも情報を更新して行きたいと思うので是非ご確認下さい。

よろしくお願い致します。

UNRESS Y2
www.unress.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?