見出し画像

やばいブログのアンセムばりやばい

やばいブログのアンセムはナンバーガールのZEGENですね、やばいやろ

歌詞がやばいねんほんまばりやばいねん

ZEGEN VS UNDERCOVER 歌詞

ヤバイ さらにやばい バリヤバい
笑うさらに笑う あきらめて
ZEGENが暗躍して 街が色
JOROとネンゴロの潜入刑事
が殺されて見つかった のはこの街の路地裏で
知らん俺は知らん 傍観者
見えん実に見えん 殺風景
バリヤバイ バリヤバイ
三味線を持ったアフリカンアメリカン
女がブルースをこの上なく 器用に歌って街が色
キケンが暗躍してもみ消して
知らん俺は知らん 傍観者
見えん実に見えん 殺風景
バリヤバイ バリヤバイ
一昨年の事件を誰も覚えておらんように
俺もまたこの風景の中消えてくんだろうか
ヤバイ さらにやばい バリヤバい
笑うさらに笑う あきらめて
知らん俺は知らん 傍観者
見えん実に見えん 殺風景

やばいほど適当に文字おこししてるからちゃんとCD買って歌詞カード見て正しい文字を見てやばいほど冷凍都市の暮らし感じてほしい

歌詞カードて!!!やばいほどエモいやばえもー

やばいの数

ヤバイブログのアンセムであるこのZEGEN VS UNDERCOVERに何回やばいが出てくるか数えてみた

10回だ!ヤバイ!キリがいいやばい!


ナンバーガール再結成

ほんまやばいわ。どうしよまじでほんまどうしよ

なにやんねやろ

イギーポップ、おもいで、I don't know、透明少女、タトゥー、鉄風なんかはやるやろなあ

Abstract Truthとかやったらマジでやばいよな、吉村さんの追悼って感じでエモすぎてやばい

はいから狂い、SASU-YOU、裸足の季節、水色革命、トランポリンガール、イナザワチェーンソーとかやったらやばいな、プールサイドとかやんねやろな追悼の意をこめて

ZEGENはあんま好きちゃうからやらんでもええわ、このブログのアンセムとするが好きか嫌いかはべつや

RSR当たれ当たれ当たれ!たのむ当たれ!やばいくらい当たれ!

ほなまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?