欠けてしまったとこに、ある筈のもの

帰りに、あ、これ持って帰ればよかったってなるの、やめようと思っては、いる。

家出る時にあれ忘れた!ってなるの、やめようと思っては、いる。   
 
朝、時間なくて、色んなことが雑になるけど、夜になって帰っても、疲れて何も出来ないの、やめようと思っては、いる。     

数人の友達のLINEに偶に自分のことを大量に送ってしまうの、やめようと思っては、いる。   

寒いくせに窓開けちゃうの、やめようと思っては、いる。     

人の話聞いてる時、絶対違うこと考えちゃうの、やめようと思っては、いる。         


結構ちゃんとめんどくさい私を、持て余して、いる。    


これもそれもあれも全部、個性なんだってそう思って、いたい。          


山手線は、渋谷新宿原宿って、いつも東京すぎる景色をありったけ見せてくれる、
満月よりも下がりかけの上弦の月が好き。   


今日の私が欠けていくように、明日の私が少しだけ満ちているように。        

きっと人生は、お月様みたいに山手線のようにくるくるじわじわまわってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?